2011年12月10日土曜日

Inkling買ったよ


WacomからでたInkling買ってみました。
で、ちょっとかいてみました。


ちなみに書いたのはA4の紙
うーん、僕が字がへたなのはまちがいないけど、ちょっとへたすぎるでしょ。
どうもちょっと神とずれがあるっぽい。でも筆圧検知はけっこうちゃんとしてるね。

ペンはもうちょっといろいろえらべるといいなあ。
これを買う層ってけっこうお気に入りのボールペンとかあると思うんだけど。。。
今のだとちょっと太すぎて手がつかれてしまいます。

でも、久しぶりに楽しい買い物でしたー。僕は、満足度としては、損はないですね。楽しいよ!

0 件のコメント: