2008年8月13日水曜日

SNN 一話 音編集

むしあついですねー。
ところで音編集ですが、Y田君に同期のMAで働いている方を紹介してもらって、やっていただけることになりましたー。わーい。
ふたつ返事でやってもらえることになり、とてもありがたいです!うれしい!やったー!
なんていい人なんだ!
そういうわけで、わが社のMA室に入ったわけですが、すげー快適空間。
編集室より広い!
なんかミュージシャンのPVとかでみたことあるかんじです。
いいなーー。
久しぶりに、ポスプロで働いてよかったと思えました。

そんな快適空間で、
いろいろお話を聞いたら、30分ぐらいでできそうということでした。びっくり!
そのまま、さわりの部分をちょっとだけやってもらえました。
途中でミキサーの方に仕事が入って中断したのですが、つづきは今度やってもらえることになりました。

ありがたや、ありがたや!

0 件のコメント: