2008年10月16日木曜日

歩き アニメーション

SNNぜんぜん進んでいません。
気づいたら歩きのアニメーションをしていて
いやー、歩きのアニメーションをいれるつもりはなかったんだけどなー
でも、ようやくつけおわりました。
大きなアクションは、やっぱりつけてて楽しいですね。

ところでハードディスクが壊れちゃいました・・・
実際にはデータはまだ壊れていないんだけど、壊れだしているみたいなので、データを避難させた方がいいとのこと。
んで、かわりのハードディスクを探し中です

これ、なんでこんなに安いんだろー、おなじスペックの同じ会社のものにくらべて5000円もやすい・・・



会社にちょうどこのハードディスク(高い方)を使ってる人がいて聞いてみたら、外見のボディの違いみたいです。高い方が頑丈で熱を逃がしやすいみたい。また高い方だと、追加で冷却ファンがつけれます(アマゾンで1000円ぐらいでした)。
実際のところほんとにいいのかよくわかんないけど、こっちを冷却ファンつきでかってみました。

0 件のコメント: