2010年1月16日土曜日

アイデア会議in西巣鴨

仕事帰りにメンバーの家にいき、二人合宿をしました。
趣旨はアイデアを広げることだったのですが、
はじめてみると予期せず、アイデアがつながったり、アイデアの核となるキーワードがでてきたり、
なかなかみのある合宿でした。徐々にアイデアをだし、固めていくことについて、ノウハウができつつあるような気がします。

まあそれはそうと、翌日にいった銭湯では風呂場でじいさんがでんぐり返しをしていました。風呂場の銀色の手すりにのってくっしんしたり。どうやら自分の中で運動のセットメニューがあるらしく。
洗い場にお湯をバシャッとやって、壁の端から端まででんぐり返し。銀色のやつにのって屈伸。地面をパンッ!と叩く。ケツをパンッ!と叩く。打たせ湯にケツでうたれる。ケツをパンッ!
でワンセット
ビシャっ!グルングルン!パンッ!パンッ!ドドドー!パンッ!ビシャっ!グルングルン!パンッ!
という音が
室内やら露天風呂やらにこだましていました。
聞くところによるといついってもいるそうです。天職なんでしょうね。

2 件のコメント:

しるこ さんのコメント...

えー!呼んでよ合宿!!
アイディア超出すよ(笑)

※近いから合流したいだけです。ごめん…。

zentoy さんのコメント...

おー、またすぐやるんでこえ掛けますよー。
じゃあ、MC役もやる?
大喜利のお題を読み上げる、円楽的ポジション。