2013年4月22日月曜日

SUMO ROLL 第24話「Cat」

のりてえなぁ

COOL JAPANの波に乗りてぇなぁー

こんにちは、SUMO ROLLの時間ですよ。
それでは、今週のSUMO ROLL は、第24話「Cat」です。
よろしくお願いいたします。




あと、なにかとお世話になっている3dtotal-JPさんからDigital Painting Techniquesシリーズの最新刊「Digital Painting Techniques 3」がでますよ!PhotoShopでお絵かきしたい方、している方、うまくなりたい方、おすすめですよ。
そして3Dtotlalに投稿してると、突然こういうのに自分の絵をだしてもいいかきかれるメールがくるので面白いですよ。
僕のもどこかの教科書に昔つかわれてたらしい。
みんなどしどし応募すべし!







それでは、今までの動画がすべてみれる、youtubeチャンネルはこちらです。だらだらみれるので、ぜひご登録を。なむなむ~

Sumo Roll youtube channnel


-----------------
関連投稿
SUMO ROLL「第1-6話」
第7話「Long」
SUMO ROLL 第8話「shoot」
SUMO ROLL 2012クリスマス特別ムービー
SUMO ROLL 第15話「hide」
SUMO ROLL 第16話「Pop Star」
SUMO ROLL 第17話「Gum」
SUMO ROLL 第18話「Red Carpet」
SUMO ROLL 第19話「Synchro」
SUMO ROLL 第20話「Castle」
SUMO ROLL 第21話「Candy」
SUMO ROLL 第22話「Downstairs」
Sumo Roll 第23話「Jungle Boy」

0 件のコメント: